オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ペルソナ3面白かった。

公開初日の今日23日、

劇場版「ペルソナ3 THE MOVIE -#1 Spring of Birth-」

観に行きました。

ちなみにゲームはPS2でペルソナ3 フェス」をクリア済み。

f:id:nak68k:20131123144607j:plain

 

 

何のヒネリも無く言えば、「やべー! 超良かった」ですよ。

ゲームのあんなシーンこんなシーンが大画面で観れて興奮しっぱなし。

絵も話も文句無し。

ゲームやった人は絶対観た方がいいですよ。

 

あくまで「第一章」なので、キリの良いところで終わりましたが、

「なるほど、ここまでやるのね」と納得。

来年の第二章が楽しみすぎます。

予告で今回まだ出てない「あのキャラ」がチラッと映ってテンション上がりまくり。

 

 

劇場版ペルソナ3のパンフレットと、

来場者プレゼントの色紙とビックリマン風シール。

f:id:nak68k:20131123195301j:plain

 

絵も裏の文字も当時のビックリマンぽい。

わざわざオリジナルのデザイナーの手を借りたそうですぞ。

何だその無駄な努力。最高。

パンフ熟読しちゃうぞ

 

 

そんな感じで「劇場版ペルソナ3」があまりに良かったので、帰宅後

ゲームをまた最初から遊びたくなったんです。

PS2版が手元にあるけど、今なら新要素追加のPSP版をやるしかないと。

 

PSストアで調べたらDL版があった。

f:id:nak68k:20131124020254j:plain

 

これならVITAで遊べる! ソッコーでDLするぞうとかツイッターに書いてたら、

フォロワーさんからタレコミが↓

 

 

劇場版「ペルソナ3」の公開を記念してPSPペルソナ3 ポータブル」

ダウンロード版が11月27日から1月8日までの期間限定で1800円に値下げ

http://www.gamer.ne.jp/news/201311230008/

 

 

危機一髪!!!

 

あぶな。

 

500円安く買えるなら27日まで待つしか無い。

フォロワーさんには感謝です。

ていうかこういうキャンペーンはフツー公開初日からやって下さい。

自分みたいに、映画観てすぐに買い直した人が多そうな予感がギュンギュンします。

 

 

オマケ。

映画館で貰ってきた劇場版アイマスのチラシがとても良い。

f:id:nak68k:20131123200001j:plain

 

このまま飾りたいくらい。

貴音―。