オートマティック会館

管理人 NAK山

かつて無い速さ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のBlu-ray/DVDが2013年4月24日に発売決定
http://www.famitsu.com/news/201302/19028975.html


「序」も「破」も1年以上待たされたので、今回も最低一年は

待たされると思ってたけどコレは嬉しい誤算。


完結編の公開が意外と遠くないということか・・・・!?

だといいんだけど。

サウンドトラックが封入なのは今まで無かった試みで嬉しい。
そして今回はオマケのフィルムコマはないのかな?


>劇場公開時の同時上映作品「巨神兵東京に現わる 劇場版」も収録される。


巨神兵も収録されるのか。
正直コッチは劇場で一回見ただけでお腹いっぱいだったのでなぁ。

事前情報を知らなかったので、エヴァを見に行ったはずなのに
「なんで最初に特撮見せられるんだ?」と戸惑ったもの。
内容もただひたすら破壊しまくるカタルシス映画だったし。





ダンガンロンパ』が半額セール中! ハイスピードで購入せよ
http://app.famitsu.com/20130215_130516/

iOSもAndroidも同時セール中なので、
せっかくだから大画面でと思ったのに……


ウチのNexus7じゃ動かないの…………orz


なんでや。
対応OSがAndroid2.x推奨で、最新の4には対応してないのが原因だろうか。
今回に限らず、AndroidはOSや端末によって動かないアプリが多すぎるなぁ。

iosに慣れてると、こういうのが不満だ。

iPhone5でやるかなぁ。
でかい画面でやりたかったんだがなぁ。

PSP版で遊んでもいいけど、PSP版2800円とスマホ版1000円で
「同内容」なら安い方を選んでしまうのが悲しいSA・GA