オートマティック会館

管理人 NAK山

「彼方のアストラ」アニメ化。




SKET DANCE」の篠原健太が描くSFサバイバル「彼方のアストラ」が
テレビアニメ化決定
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/05/news080.html

 


突然のニュースに「えっ!?」と素直にびっくりした。


好きな作品なので嬉しいけど、原作は完結済みで、
しかもずいぶん期間が開いての今、アニメ化。

 

いろんな「なぜ?」が浮かぶけど、
このまま埋もれてしまうよりずっとイイ。
いちファンとして待ちたいと思います。

 

あの衝撃の展開をもう一度。

 

 



PS4「Days Gone」の紹介トレーラー第2弾が公開。
過酷な世界で唯一の移動手段となる“ドリフターバイク”をピックアップ
https://www.4gamer.net/games/346/G034613/20190205075/


今現在判明してる今年前半のゲーム群で、一番楽しみなコレ。

 

本当は2月発売だったので、
今月には遊べるはずだったんですが・・・・。

 

4月に延期してしまったけど大人しく待ちます。
楽しみ。

 

 


FGO紫式部がピックアップ召喚に新登場。

バレンタインイベントが2月6日より開催
http://dengekionline.com/elem/000/001/875/1875343/

 

 

うわー、まいったなー。
RAITA氏キャラデザのサーヴァント来てしまった。

欲しいに決まってる。

 

無課金プレイなので、今現在貯まってる石で出ることを祈るしかない。


にしても、去年のバレンタインイベントで実装されたセミラミス」が
影も形もないのはナゼ。

 

「ちょうど一年後に復刻するだろう」と読んで待っていた人は
「なんで居ないんだ!?」とずっこけてるのでは。

 

イベント後半戦で追加で来るのかも。