オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオ豆腐。

 


『バイオ RE:2』に“The 4th Survivor”、“The 豆腐 Survivor”収録。
ハンクと豆腐が最新作で登場
http://dengekionline.com/elem/000/001/863/1863573/


オリジナルのプレステ版にもあったオマケモードが
リメイク版にも収録ということで嬉しい。

 

しかも、プレステの頃とは比べ物にらないほどの
グラフィック進化を遂げた本編同様、

「豆腐」もパワーアップ。

 

もう、テッカテカのプルップルですよ。

 

 

技術の無駄遣い最高。

 

 

 


ときめきアイドル」,通信なしで遊べる「オフライン版ver.2.0」の配信を開始。
新衣装やメンバーストーリーの最終話が追加に
https://www.4gamer.net/games/395/G039506/20190115097/

 

サービス開始から1年持たずに終了してしまって悲しい。

 

とにかくコナミのレトロゲーネタ」満載で個人的に楽しかったんですが、
それ故に、元ネタを知らないご新規ユーザーは増えなかったのかなぁ・・・。

 


「儲かる見込みがなければ、即、サービス終了」
基本無料ソシャゲの定めとはいえ、なんともやりきれない。


ただ、「オフライン版」を用意してくれたのはありがたいかな。
今後新しいイベントも曲も増えないけど、データが完全に「無」になるよりは。

 

 

 


コミケ待機列でNintendo Switch版『ディアブロIII』を
遊んでいたら待ち時間がすっ飛んだ【レビュー】
https://www.famitsu.com/news/201901/10170211.html


ディアブロ3」は、PC版を発売日に買って遊んだものの、
その後のアップデート要素はまったく遊んでないのですよ。

 

なので、記事を見て新しいクラスや新規要素が多くて驚いた。
もう一度遊びたいな。