オートマティック会館

管理人 NAK山

「Days Gone」発売延期でショック。

 


オープンワールドサバイバルアクション『Days Gone』の
発売日が2019年4月26日に変更
https://www.famitsu.com/news/201810/19166163.html

 

楽しみにしてたソフトの延期が決定。

 

超・全速力ゾンビと戦う日が延びてしまった。
残念。

 


2月からの延期は残念だけど、
「バイオ2」の1月と「デビルメイクライ5」の3月のちょうど間だったので、
時間的にも金銭的にも正直キツかったところもあります。

 

なので、むしろ助かったと思おう。ポジティブに。

 

 

 

にしても、公式ツイッター


>「できるだけ多くの皆様にプレイしていただけるタイミングを鑑み」


ってニュアンスは、
ホントにバイオ2とDMC5のせいだったのかもしれんね。

 

 

 


『LoveR』ファミ通DXパックに同梱される箕星太朗氏描き下ろし限定
タペストリーのイラストが公開
https://www.famitsu.com/news/201810/19166143.html

 

『LoveR』電撃スペシャルパック限定の箕星太朗さん描き下ろしイラストを公開。
艶やかなレオタード姿は必見
http://dengekionline.com/elem/000/001/818/1818857/

 

そんな空いてしまった2月は、「ラヴアール」に
全身全霊全力で取り組もうと思います。

 

 

 


「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」公開延期、「数か月単位が必要」
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1148878.html

 

「数ヶ月単位」とは穏やかじゃないですな。


そもそもが「入れられなかった新規カットを追加した完全版」だし、
ゆっくり納得いくものを完成させてほしいなと。