オートマティック会館

管理人 NAK山

ロマサガ ユニバース。




ロマサガ リ・ユニバース』事前登録が開始。
30万人突破であの町長が仲間に!?
http://dengekionline.com/elem/000/001/814/1814106/

 

ロマサガスマホのソシャゲ化で、いろいろ思うところはあるんですが、

とりあえず過去作の主人公やら七英雄やらをもう一度観たいので
遊んでみますかね。

 

 

 


機動戦艦ナデシコ The blank of 3years』で忘れえぬ日々がよみがえる。
空白の3年を描いた名作【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/001/813/1813574/

 

うはぁ 懐かしい。


今見ると、サターンの解像度ってこんなに低かったっけと。

 

ところで、ナデシコ劇場版の続きはもう見られないのですかねぇ・・・。

監督自ら「もう作ることが出来ない」と言ってしまったわけですが。

 

 



PlayStation NetworkのオンラインID変更機能に関する
プレビュープログラムが近日実施、本プログラムの参加者を一般ユーザーより募集
https://www.famitsu.com/news/201810/10165654.html


今まで絶対変更できなかったIDが変更できるようになるのか。

でも別に今は困ってないしな。

 

 


絶体絶命都市4 Plus』の発売日が11月22日に延期。
理由はさらなるクオリティ向上のため
http://dengekionline.com/elem/000/001/814/1814128/

 

本当にクオリティアップのためならいいんだけど、
最近また日本は自然災害続きで、自粛モードにはいらないといいけど。

 

そもそもは「PS3版」で出す予定だったのが延期になり中止になりと
紆余曲折あったので、今度こそ出て欲しいけど。