オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版エヴァとガルパンとこの世界の片隅に。

 


シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報がYouTube公開。劇場盗撮に注意喚起
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1135025.html

 

元々劇場でしか見られなかったものをどこぞの輩が盗撮してネットに流して、

苦渋の選択で「公式に公開」という事になったんでしょうなぁ。


「NO MORE 特報泥棒」。

 


実際、映画館で席に座ったら周りの人が何してるかなんて気にしないものなぁ。
それこそ自分より後ろにいる人は全く見えない。

 

 



ガールズ&パンツァー 最終章」第2話は来年6月公開、総集編の劇場公開も
https://natalie.mu/comic/news/292793

 

 

え、来年の6月ですと。

 

一年に一本ペースぐらいかなと思ってたけど、なかなかコレは大変だ。


全6話消化するのに、あと何年かかるんだろう。

 

と、残念な気持ちもあるが、同時に楽しみがまだまだ続くということでもあるので
前向きに考える。

 

 

 


ガールズ&パンツァー」初のBD-BOX、全効果音を再制作・音響は5.1ch化
https://natalie.mu/comic/news/292804

 

あれ、初だったっけ。

 

もうあまりにも多くの媒体で出てるので把握できないw

 

 

 


「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」12月劇場公開、片渕監督&のんが再タッグ
https://natalie.mu/comic/news/292686


新作ではなく、
「約30分の新規シーンを追加した別バージョン」なのね。

 

 



NEOGEO mini」で「KOF'94」ラスボス“ルガール”に挑戦。
小さな画面とコンパネ,便利なセーブ機能で最凶は攻略できるのか
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20180723103/


>登場時の背景には,どこかで見たことがあるキャラクターの銅像

 

ガイルがいる。

 

のは有名ですよね。