オートマティック会館

管理人 NAK山

ランペイジ 面白かった。

 



楽しみにしていたランペイジ鑑賞してきましたよ。

 

f:id:nak68k:20180522013138j:plain

 

 

 

巨大化した「ゴリラ」と「ワニ」と「オオカミ」と
「ドゥエインジョンソン」が大暴れする映画でした。

 

あ、ロック様は人間なので普通サイズですが。

 

 

とにかくゴリラ。破壊される街。ゴリラ。IQがどんどん下がる。
ゴリラ、ゴリラ、そして友情。

 

素晴らしいバカモンスターパニック映画でした。

 


ゴリラのジョージとドウェインジョンソンの
バディを観れただけで5億点でしたよ。

 

十二分にゴリラ分とロック様分を浴びてバカになってる。
ゴリラナンバーワン。
キンジラレタチカラ。

 

 


巨大化したオオカミが!  撃てー! ギャー!

 

巨大化したワニが!  戦闘機で撃てー! ギャー!

 

ドウェイン・ジョンソンの攻撃!

 

効いてる……だと……?!

 


そんな映画。
理屈とか細かいことは捨てろ。

 

 



にしても、4月の頭から

 

ジュマンジ」「パシフィックリム」「レディプレイヤー1」
アベンジャーズ」「ランペイジと、

 

毎週映画館に通うハメになる奇跡の惑星直列グランドスラム状態で幸せだった。

 

もう当分こんな幸せな映画地獄は無いんじゃないかな。