オートマティック会館

管理人 NAK山

「ジュマンジ」 面白かった。

 

 


映画 ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」 を鑑賞してきましたよ。

 

f:id:nak68k:20180410004848j:plain

 

 

 

素直に面白かった!!

 

放課後居残り高校生がひょんなことから
「ゲームの世界」にinするアドベンチャー


ゲームあるあるネタで笑って、

野生動物や敵対組織にハラハラして、


最後は「イイハナシダナー」でシメる、


完璧なザ・娯楽映画でした。

 

 

映画のウリである、「現実の登場人物」たちと「ゲームの中でのアバター」が
全然違うキャラになってしまうことがとにかく面白くて。

 


オタク少年がマッチョなロック様。
スポーツリア充がアイテム係。
自撮り命JKが考古学オッサン。
コミュ症女子がセクシーバトルガールで活躍という、

 

そもそも用意されたアバターがどうなの? 問題ある

ジュマンジ、最高でした。

 

 


ロック様ことドウェイン・ジョンソンの、
だだ漏れるカッコよさと反する弱気キャラが最高でしたよ。

 

もう一度言う。

 

完璧な「ザ・娯楽映画」でした。

 

 

 



パシフィックリム続編も観るぞー。

 

f:id:nak68k:20180410004845j:plain

 

 

 

予告観て、もうアガってる。