オートマティック会館

管理人 NAK山

帰省してました。

 



2017年末から2018年正月まで、
いつものように新潟の実家へ帰省してました。


いつもの場所(新潟駅改札出たところ)でパシャリ。

 

 

f:id:nak68k:20180105022400j:plain

 

 

新潟の冬は、ほぼ毎日こんな曇天。

太陽を見ることのほうが少ないです。

 

 

帰省中はとくにココで書くこともないような、
実家で紅白見たりガキ使見たり、餅を食べながら箱根駅伝をボケーと見たり、
地元神社に初詣ったり、宇宙一ベタな正月プレイでしたよ。

 

日本一正しいお正月スタイル。

 

 

 


どうぶつの森の中でも、世界一浮かれてる新年帽子と一緒にパシャリ。

 

f:id:nak68k:20180105022358j:plain

 


できれば「2018」の形したメガネ作って欲しかったな。


ニューヨークのどこで売ってるか知らないアレ。

 

 

 


幸いにも全く雪が積もってなくて、雪かき労働もなかったわけですが、
東京に戻るときには、雪降ってきやがりましたよ新潟。

 

f:id:nak68k:20180105022352j:plain

 


そんなこんなで2018年がスタート。

 

本年もよろしくお願いします。