オートマティック会館

管理人 NAK山

どうぶつの森デビュー。

 



ついに配信開始されたスマホ版「どうぶつの森」。

 

今までシリーズをひとつも遊んでなかった自分ですが、
コレを機にデビューしてみましたよ。

 

 

f:id:nak68k:20171123194900j:plain

 

 

 

ところが。

 

あまりに人気っぷりでサーバーがパンク状態らしく、
昼間は全然つながらない状況。

 


比較的人が少ないであろう深夜なら快適に遊べるんですが、
コレは解消まで時間かかるかもですな。

 

f:id:nak68k:20171123194857j:plain

 

 

 

 

キャンピングカーをカラーリングしていいよと言われるも、
なかなか思ったような「ファミコンカラー」が再現できない。

 

f:id:nak68k:20171123194855j:plain

 

 

予め決められた少ない色だけじゃダメだ!
256色くれ。

 

 


果物を拾ったり魚釣ったり動物たちとコミュニケーションとったり家具作ったり、
なるほどコレが「どうぶつの森」かーと。

 

何もかも新鮮だ。
スローライフを楽しんでます。

 

しばらく遊んでみます。