オートマティック会館

管理人 NAK山

マリオオデッセイが超楽しい。

 



仕事が忙しくて全然休みがない今日このごろ。

 

マリオオデッセイをガッツリ遊びたいけど、
本当に少しずつ少しずつ進んでます。

 

 

今、森のステージに着いた。

 

f:id:nak68k:20171107235733j:plain

 

 

 

なんかキモいのにキャプチャーしたんですケドっ!?

 

 

f:id:nak68k:20171107235759j:plain

 

 

 

さすがマリオというか、本当に楽しいです。

 

 

f:id:nak68k:20171107235826j:plain

 

 


あー早く修羅場が終わって、

まとまった休みとってガッツリ遊びたい。

 

 

 


ゼノブレイド2 Direct”は11月7日(火)23時より配信!
発売迫る『ゼノブレイド2』に関する情報をお届け
https://www.famitsu.com/news/201711/07145524.html

 

ついさっき、オンタイムで見てました。

 

特にサプライズ的な情報はなく、
ひたすら「これまでのおさらいとまとめ」だったな。

 

もちろん買いますよ。
もしかしたら今年中には買えないかもと思ってたスイッチも
運良く買えたので遊べるわー。

 

 


DQライバルズ』が700万DL突破。
ログインでスタンダードパックチケットを7枚もらえる
http://dengekionline.com/elem/000/001/624/1624896/

 

さすがドラクエブランドというか、
5日目で700万DLなんて、まず聞かない数値。

 

あまりに殺到してサーバーが不安定でメンテメンテの連続みたいですが。

 

 

あといつも思うのは、この手の数字っていわゆる
「リセットマラソン」の数字も入ってるんですかね。

 

最初のガチャで「高性能」「高レアリティ」のキャラが出るまで、
何度もダウンロードとアンインストールを繰り返すアレ。