オートマティック会館

管理人 NAK山

よゐこのマイクラシーズン2 第3話。




「生きてるだけで傷つけてしまう」破壊神(放火魔)のせいで、
見るも無残な姿になった前回の洋館を占拠。

 

一人の生存者も許さない蛮行に笑いが止まらない。

 

「魅力なくなったな」(放火魔 談)
どの口が言うのかとw

 


ていうかマイクラって、あんな「召喚魔法」使う敵なんてのも居るんですね。
もう完全にRPG

 

しかしプレイヤーの二人は絶対防具を身につけない紙装甲主義。
なぜ。

 

 


杉山イチロウさんの恋愛SLGの新ブランド“Sweet One”設立。2018年度にPS4で写真と動画がテーマの新作発売
http://dengekionline.com/elem/000/001/618/1618712/


フォトカノ」「レコラヴ」の様に写真と動画撮れると聞いて

期待値MAXしかない。

 

その「フォトカノ」「レコラヴ」を作ったディンゴが倒産してしまって意気消沈してたけど、
新たにまた新作にとりかかってるとわかって嬉しい。

 

 

 


メタルマックス ゼノ』Rウルフや主人公たちが活躍する1st Trailer公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/618/1618683/

 


なんだかんだで、「メタルマックス」シリーズも息が長いな~。

 

 



ドラゴンズクラウン・プロ」の公式サイトがグランドオープン。PV第2弾も公開に
http://www.4gamer.net/games/395/G039557/20171027074/

 


PS3版遊んだのにまた遊びたくなってる。