オートマティック会館

管理人 NAK山

スイッチデビュー目前。




スーパーマリオ オデッセイ」で行われたさまざまな変革は
何を意図したものなのか。小泉歓晃プロデューサーに聞いた
http://www.4gamer.net/games/368/G036836/20171018071/

 


いよいよ今週末に、予約したマリオオデッセイ同梱スイッチが買えるはずなんですが、
同梱されてる「専用ポーチ」があって、
どうやらそれを「単品」で買うと保護フィルムが付いてるらしい。

 

だがしかし、「同梱版に同梱されてる」そのポーチにも
保護フィルム付いてるかがホームページ見ても分からなくて、
別途買うか悩んでるんですよ。

 

ダブってもなぁ・・・。

 


あとそのマリオオデッセイ同梱スイッチ、
バラで買うより2千円ほど高くて「ナンデー!!」と思ってたら、
どうやらそのポーチ代上乗せみたい。

 

 

 


Switch用メガテン新作のタイトルが「真・女神転生V」に決定。ティザートレイラーも公開
http://www.4gamer.net/games/368/G036838/20171023105/


スイッチでメガテンシリーズを出すことは公表してたけど、
「ナンバリングタイトル」とはたまげたなぁ。


アトラスは本気だ。

 

サードパーティ製のゲームが弱いのがここ数年の任天堂のウィークポイントなので、
ガンガン出て欲しい。

 

 

 


スマートフォンどうぶつの森 Direct」が10月25日12:00より配信。
待望の最新作がついにお披露目か
http://www.4gamer.net/games/361/G036140/20171023107/

 


今までリリースされてきた「スーパーマリオ」や「ファイアーエムブレム」以上に、
おそらく最もスマホと親和性の高い真打ちタイトルが登場ですな。

 

 


ニンテンドースイッチ向け2Dアクション『神巫女』の売上が15万本を突破、
発売から半年経過も数字を伸ばし続ける
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171023-56462/

 

スイッチ買ったらコレも遊んでみたいんですよ。

500円だし。