オートマティック会館

管理人 NAK山

ミニスーファミをてにいれたぞ。





ねんがんの ミニスーファミ を てにいれたぞ\( 'ω')/

 

ついに発売日になりました。

 

 

f:id:nak68k:20171005224329j:plain

 

 

 

 


もうね、収録タイトルのパッケージ見てるだけで「ご飯3杯」はいける。

最高。

 

f:id:nak68k:20171005224301j:plain

 

 

遊びますぞー。

 

 

 

 


ミニスーファミがついに発売! ビックカメラ 有楽町店には
1000人以上が詰めかけた!!【ミニスーファミ発売日リポート】
https://www.famitsu.com/news/201710/05143388.html

 


ビックカメラ各店では本日朝に「抽選販売」をしたみたいですが、
なんと全国各地の店でもれなく「全員当選」だったみたい。

 

あれだけネット予約難民が出てたのは何だったのかと思うほど、
当日には在庫が潤沢に用意されてたみたい。


さすがだ。

 

ただ、明日以降ふらっと行っても買えるかどうかはわからんですが。

 


ツイッターで見てたら、友人たちが「池袋」「立川」「新潟」の
それぞれのビックカメラの抽選販売チャレンジに行き、
それぞれ全員当選していたのがなんか面白かった。

 

各地の様子を神の視点で見られた。

 

 

 


ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」分解レポート。
中身はミニファミコンとほぼ同じ!?
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20171004102/

 


なんかさっそくバラしてるしー!?

 

 

 


ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売記念インタビュー
第6回「星のカービィ スーパーデラックス篇」
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/e224cca9-9844-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

 


桜井さん、全然見た目が変わらないんだけど、不老不死なのか。