オートマティック会館

管理人 NAK山

「君の名は」BD発売日決定。

 



君の名は。」7月26日にUltra HD Blu-ray/BD化。先着で名シーンのフィルムしおり
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1057837.html

 

公式
http://www.kiminona.com/bd-dvd/

 

 

ガタッ! きたか……!!

 

一日千秋の思いで待ち続けてきた「君の名は」BD、7/26かー。

 

公開から11ヶ月後はロングラン上映してたとはいえ長かったなぁ。


人生最多の「8回」観たけど、まだ観るさ。

 

 


パッケージが三種類あるケド、
どうせならコレクターズ・エディション欲すぃのう。

 

4K環境ないけど。

 

でも4K以外にも特典あるし。

どこで予約しようかな。

 



この世界の片隅に」のセルスルー先行配信がAmazoniTunesで10日スタート
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1058658.html

 

ほほう、そうきたか。

 

レンタルではなく買いきりなのは、
パッケージ版出す前に少しでも稼ぎたいと。

 

こう書くとなんか守銭奴のような扱いだけど、そもそもこの映画自体
有志による「クラウドファンディング」で集金して作ったものだから、
決して予算が潤沢だったわけではない。

 

ソレを補填するための前向きなお金稼ぎといえよう。

 

コレもある意味で今後の展開のための
クラウドファンディング」的なモノだと理解した。

 

 


タイムギャル」や「レイフォース」などをアプリ化するTAITO CLASSICSが目指すもの。
プロデューサー2名に企画経緯と展望を聞く
http://www.4gamer.net/games/376/G037655/20170424092/

 

レイフォース」って、もうアプリ化されて、買って持ってるんだけどー!?

 

……と思ってたら、アップデート対応とのことで一安心。

 


記事の後半がタイトーレトロゲームを語ろう」みたいになってて
大変垂涎の記事でした。

 

「どうかしてる」と当時ですら話題だった「プリルラ」なんて
久しぶりに思い出したよ。

 

 

ところでそういえばアーケードアーカイブスの「ニンジャウォーリアーズ」はどうなった。