オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザード7 クリア。

 

 


休日に少しずつ進めてた「バイオハザード7」。

 

ラストバトルが近い予感がギュンギュンします。

 

f:id:nak68k:20170418014519j:plain

 


震えているのは武者ぶるいか、恐怖か。


怖いよう。

 

 

 


その後なんやかんやでバイオハザード7」クリア!!

 

f:id:nak68k:20170418014523j:plain

 


もちろんネタバレはしないので、詳しく語りませんが、
ラスボスのはちゃめちゃっぷりに笑いながら乱射するしかなかった。


たーのしー!

 

 



クリアしてバイオ7、総じて満足でした。

 

「バイオは初代が一番怖かった」なんて
お嘆きのアニキは是非プレイを。

 

何度も驚かされて、このゲームで確実に寿命が縮んだ。
素薔薇しい。
ありがとう。

 

 

ただ、フツーにテレビ見ながら遊んでても死ぬほど怖かったのに、
PSVRで遊んだら確実に恐怖でショック死するわこんなの。

 

最後まで遊んで、あのシーンやこのシーンが
VRで体感することになると思うと、吐きそう。

 

でも文字通り怖いもの見たさでちょっと遊んでみたい。

 

 



FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」は
FFXIIの進化形”として映像,サウンド,プレイ体験が向上
http://www.4gamer.net/games/345/G034509/20170414101/

 

FF12は最初の街が広すぎてまるで迷路で、

 

「まず街から出られなかった」トラウマが。

 

 


『NieR:Automata』コスチュームDLC、公式リリースが到着
https://www.famitsu.com/news/201704/17131287.html

 


これは「ニーア レプリカント」の衣装……!