オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンXX近況。

 


友人達とオンライン。


はじめて集会所のバルファルク狩ったんですよ。
何アレこわい。

 

おかげでHR12になりました。

 

ていうかバルファルクの攻撃判定どうなってるんだ・・・。

 

「ふ~ここまで逃げれば、回復……って喰らうんですけどー!?」

 

みたいな展開が何度か。
すげえ攻撃届く。

 

そんなてんやわんや状態でした。

 

 


バルファルクの大剣見てみたら、
切れ味が「赤」と「白」しかなくて思わず二度見した。

 

f:id:nak68k:20170409212054j:plain

 

 


ナニコレw


まさに「切れる」or「切れない」の二択しか無い。


すげえな

 

コレ、ガンガン鍛えていったら最終的にどんな数値になるんだろう。

 

 

 


あなたの「攻殻」を超大画面シアターでハックせよ─
『ゴースト・イン・ザ・シェル』in IMAX
http://wired.jp/2017/04/07/gits-imax/

 


実写映画化はかなり懐疑的だったんですが、
各所で意外に高評価なので観たくなってきた。


>主要メンバーである田中敦子大塚明夫山寺宏一が参加した、
>スカヨハ「攻殻」の吹き替えバージョン

 

ちゃんとオリジナルのアニメ版をリスペクトしててコレはアツイ。

 

 


干物妹!うまるちゃん』TVアニメ第2期製作決定 今秋放送予定
http://www.oricon.co.jp/news/2088896/full/

 


うわああい やったああああ!