オートマティック会館

管理人 NAK山

サンタピカチュウ 肩へ。

 


サンタピカチュウ10km移動したので、
ねんがんの肩に乗ってくれました。

 

f:id:nak68k:20170110000313j:plain

 

 

かーわーいーいー。

 

 

 


ぷよクエ。

セリリと人気を二分するフワールを星6に。

 

f:id:nak68k:20170110000315j:plain

 

 

「戦乙女ダークアルル」を迎えたので、早急に水属性を強化する必要に駆られたわけで。

 

 


いやしかし、ダークアルル強すぎですよ大統領。

「攻撃3.5」「HP2.75」倍率はダテじゃない。

 

f:id:nak68k:20170110000317j:plain

 

 

 

ナンテコッタ………手も足も出ないじゃないか。敵が。

 

今まで苦戦してたクエストが楽になる瞬間。

テンションが上ります。

 

 

 


昨年末の冬コミで、松尾さん提案の「KID倒産から10年を振り返る」本
作られたんですが、僭越ながら1ページ寄稿させて頂きました。

 

その完成KID本届いた。

 

f:id:nak68k:20170108041050j:plain

 

 

小粋なメッセージカードがイカスぜ!
他の方の原稿がとても良かった。

 

あの日あの時、皆それぞれいろんな思いがあったんだなぁと改めて。

 

自分もあの時は頭が真っ白になりましたが、10年たった今、

フツーに生活出来てるのでなんとかなるもんです。

 

そして唯一とも言えるフザケたページ描いてスミマセン。