オートマティック会館

管理人 NAK山

バイオハザード7 体験版。

 


もう購入することは自分の中で決定してるので、
「お試し」とか全然気にしてなかったんですが、
なんとなく気が向いてバイオハザード7」体験版をDLしてみたんですよ。

 

 

完全に良い意味で誤算だった。

 


超怖いです。

 

 

ただ屋敷を歩いてるだけで恐い。

 

f:id:nak68k:20161221015930j:plain

 

 

 

シリーズ初の「主観」画面で歩くことがこんなに怖いとは。


もうやだ帰りたい。

 

 

 


「お前を石で叩き殺す」

 

f:id:nak68k:20161221015927j:plain

 

 


いやあああああー!?

 

なに? なんなのー


与えられる情報が少なすぎて、自分が何者なのかもわからない状態。
なのでもう謎が謎を呼んで、先が気になるけど怖い怖い。

 

セーブできるのかもわからないし、長く掛かりそうかもしれないので
一旦終了して、連休中にじっくり腰を据えて遊ぶことにします。

 

先が気になるわ―。

 

 


ニューダンガンロンパV3』オリジナルストーリーが楽しめる体験版が配信開始
http://dengekionline.com/elem/000/001/437/1437697/

 

ガタッ! 体験版きたか!

 

こちらも連休中に遊ぶでやんす。

 

 


緊急発表:【先出し週刊ファミ通】アトラスが新たなプロダクションを立ち上げ、
王道かつアトラスらしい“ファンタジーRPG”を作る! コンセプトアートを最速公開!
http://www.famitsu.com/news/201612/20123396.html

 

ペルソナシリーズの「ペルソナスタジオ」とは別ラインになるんですかね。

 

まだ何にもわからないけど期待せざるをえない。

 

 

 


【先出し週刊ファミ通】『セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』のボーナス収録作は、
『ガールズガーデン』と『チャンピオンボクシング』!(2016年12月22日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201612/20123532.html


中裕司氏のデビュー作の「ガールズガーデン」って渋すぎるw

 

本当に最後ってのが惜しいなぁ……

 

コレが最後と言いつつ、ナムコミュージアムみたいに
セガ3D復刻アーカイブス」も「アンコール」出してもいいんですよ。