オートマティック会館

管理人 NAK山

君の名は。6回目鑑賞。

 


12月から「君の名は。パンフ第二弾が発売されると聞いて、
今か今かと待っていましたが、ついに9日から売りだされるという。

 

というわけで、土曜日に買いにきました。
もちろん映画も鑑賞。


君の名は。」、実に6回目の鑑賞です。

6回目て。

 

 


新しいビジュアルボードも飾ってありました。

 

f:id:nak68k:20161213014912j:plain

 

 

 


何度観ても( ;∀;) イイハナシダナー。
もう大好きだ。

 

なになに、来月「IMAX」で上映するって?


しょうがないなー(満面の笑みで)


7回目行くしか無いのか。

 

 


パンフ第二弾も無事買えたし。
同じ映画で2冊パンフ出るって、ちょっと聞いた事無い。

 

自分のレジ前に並んでた「君の名は。」初見と思われるご婦人が
パンフ注文したら、「第一弾と第二弾どちらか」聞かれて驚いてた。

 

そんな事になってるとは知らなかったんでしょうな。

 

 



というわけで、こちらが「君の名は。」パンフ第二弾ですよ。
ある程度は第一弾と内容かぶってるのかと思いきや、全然だった。

 

 

f:id:nak68k:20161210220031j:plain

 

 

「パンフ第一弾は、もう当然見てるよな?」


「よろしい、ならば第二弾は役者・製作陣のインタビュー集、

 観客からの質問回答集だ!」

 

 

という潔い作りが素薔薇しい。