オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 ティファ楽しい。

 


FFコラボでねんがんのお迎え出来たティファを、最優先事項で育て上げ、

レベルMAX、スキルレベルMAX、フル覚醒、プラス297と、


いわゆる「ハイパー」状態まで上げきりました。

 

 

f:id:nak68k:20161206010939p:plain

 

 

 

 

フレンドを火イルムにすれば、

適当に列を作っただけで600万オーバーで驚く。

 

f:id:nak68k:20161206011024p:plain

 

 


2色陣等で光と火の列作りまくれば、1千万超える大変なことに。

 

実際問題、ティファよりも火力が出るとかスキルが優秀とか、
もっと強キャラは居るんですが、

 

そんな事はどうでもよくて。

 

 

FFシリーズで一番好きなキャラで戦えることが何より楽しい。

 

ああ引けてよかった。

 

 

 



The Last of Us Part II」の主人公は19歳になったエリー。
PlayStation Experience 2016」のパネルディスカッションで明らかになった情報を紹介
http://www.4gamer.net/games/364/G036471/20161204019/

 


な、なんだってー!!?

 


間違いなく2013年に遊んだゲームで一番面白かった作品の続編は嬉しいけど、


キレイに話が終わってるので、蛇足にならなきゃいいけど。

 

ラストオブアス、記憶を無くして最初から遊びたいゲームの一つでありんす。

 

 



シリーズ最新作「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」が2017年内に発売。
PS4版「Ultimate MARVEL VS. CAPCOM 3」の配信も
http://www.4gamer.net/games/364/G036470/20161204003/

 

なんか急に新作きた。

 

グラフィックがリアルになればなるほど、
アイアンマンを生身で殴るリュウがすげえ。

 

 

初めての人でも楽しく遊べる! 「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」開発者に聞く
システムは2on2に。ストーリーモードも搭載
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1033356.html


モリガンも続投なようで。
いつものダークネスイリュージョンキメてらっしゃる。

 

新作も基本は今までどおり2D格ゲー風なのね。
安心した。