オートマティック会館

管理人 NAK山

クラシックミニ ファミコンが超楽しい 2。



 

 ▼

クラシックミニファミコンのサイズは、
ナムコファミコンハードケースとほぼ同じ大きさだった。

 

 

f:id:nak68k:20161112184705j:plain

 

 

クラスのお友達に教えてあげてね。

 

 

 


ディスクシステムのゲームは最初にお馴染みのローディング画面が。

 

f:id:nak68k:20161113181813j:plain

 


このへんは言わずも「わかってる」感が素晴らしい。

 

 

 

VCはROM版だったので、待望の「ディスク版ゼルダ」ですよ。
音源が拡張されてて、やっぱこの音でなくちゃ。

 

f:id:nak68k:20161113181837j:plain

 

 

タイトル画面の「Bメンヲ セットシテクダサイ」が変わってるのが残念といえば残念。
でもこの名曲に比べれば些細な事だわさ。 

 

 

それにしてもミニファミコンHDMI出力でハッキリクッキリドットが見えて
綺麗すぎて違和感がw

 

ドットを正方形で表示する「パーフェクトピクセル」だと更に凄いことに。

 

 


ガールズ&パンツァー 最終章』は全6章での劇場イベント上映。
第1章は2017年12月公開
http://dengekionline.com/elem/000/001/410/1410377/


え、イベント上映って何??

 

アンツィオ戦みたいに、40分ぐらいの上映と
BD販売を短期間で売ってくやつかな。


「第1章は2017年12月公開」って完結はいつになるんだよって話ですが、
この先当分コンテンツが楽しめるのは幸せなことです。

 

「帰ってきたガルパン」「ガルパン復活編」「ガルパン2199」とか

しつこく続けても良いですよ

 

 


【国内映画ランキング】「君の名は。」首位堅守 年内に200億突破が確実視
http://eiga.com/news/20161114/20/

 


>「もののけ姫」の194億円を抜き、年内に200億円を超えることが確実視


12月にパンフ第二弾が出たら6回目行くので、
さらに興収に加担してしまう予感。

 


君の名は。」がもののけ姫」超え確実ってちょっと凄すぎて。
ここまで評判になると、ハードル上げすぎて逆に今から観る人は
真の意味で楽しめないと思うんだ。

 

初日に観てよかった。