オートマティック会館

管理人 NAK山

君の名は。 公式ビジュアルガイド。

 

 

ねんがんの 「君の名は。 公式ビジュアルガイド」 をてにいれたぞ。

 

 

f:id:nak68k:20160904004801j:plain

 

 


パラパラめくっただけで、もうダメだ!

 

ときめかざるを得ない。
カフェに! カフェに行かないと!

 

熟読します。

 

 


君の名は。:3週間足らずで興収62億円、観客動員480万人を突破
http://mantan-web.jp/2016/09/12/20160912dog00m200010000c.html


そんな「君の名は。」の勢いが止まらないどころか増すばかり。


もう社会現象と言ってもいいでしょう。

 

3週連続で首位って、初週の「スーサイド・スクワッド」おさえて1位だったのか。
すげえや。

 

初日に観て興奮して、「みんな観て!」と思ったけど杞憂だった。


早く二回目を観に行きたいです。

 

 

 


『人喰いの大鷲トリコ』が12月6日に発売延期
http://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364136/

 

2009年に第一報が報じられ、


2011年発売が無期延期になり、

 

長い沈黙の後、2016年6月についに10月発売と発表されたのに、


1ヶ月強延びた。

 

 

もう12月と言わずに、マスターアップしてから発売日発表したらよろしい。


今までの無期延期期間に比べたら「1ヶ月強」なんて誤差みたいなものなんですが、
無駄にショックがデカイ不思議。

 

 

「Pokemon GO」,新機能「相棒ポケモン」を実装するアップデートをまもなく配信か
http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20160912051/

 

はやくピカチュウカビゴンたちとお散歩したいでチュウ。