オートマティック会館

管理人 NAK山

【ポケモンGO】 ピカチュウとカビゴン。

 

未だに全く飽きてない「ポケモンGOですが、
アプリ配信日にソッコーDLしたので、今では皆知ってる


「最初のポケモンピカチュウを出す方法」を使わなかったんですよ。

 


それ以来、ずっとピカチュウに出会うこと」を目標に生きてきたわけですが、

ついにその時がきた。

 

 


しかも。

 

 


い、い、家の中ピカチュウでたー!?Σ(゚∀゚ノ)
外出してないのにビックリだよ。

 

f:id:nak68k:20160906014042j:plain

 

 

 

 

 

お願い! 逃げないで! とお祈りしながらボールをバシバシぶつける。

 

ピカチュウ捕獲成功。
初ゲットで嬉しいわ~!

 

 

f:id:nak68k:20160906014123j:plain

 

 

 

やっとピカチュウに出会えて感無量。

 

 



その数日後。


うわああ!!?


今度は家の中でレアな「カビゴン」出てきた! マジかぁ!

 

 

f:id:nak68k:20160906014207j:plain

 

 

 

 

 

カビゴン無事捕獲成功。

 

f:id:nak68k:20160906014244j:plain

 

 

 

軽く取り乱してプチパニックでしたよ。

 

どうなってるんだ我が家。

 

 

この調子で他のレアポケモンも出てくれないかな。