オートマティック会館

管理人 NAK山

「君の名は。」が快進撃なようで。

 


新海誠君の名は。」が週末動員1位、公開2日で興行収入7.7億円
http://natalie.mu/eiga/news/199853

 


その後、三日目で12億行ったみたいです。

 

 

 

 

今後、口コミでさらにヒットするといいナァ。
あーまた観に行きたい。

 

興行収入だけでなく、「満足度」も高いのが嬉しいじゃないですか。
本当に絶賛のレビューが多くて。

 


ここまで盛り上がると、今から観る

 

「そんなにヒットしてるのなら観てみよう勢」

 

は作品のハードルが必然的に上がってしまうので、
まっさらで無知な状態で初日に観て良かったと思うんです。

 

 


【先出し週刊ファミ通
セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』飛び出す
セガの名作のシリーズ第3弾!(2016年9月1日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201608/30114287.html

 


新規収録は「エイリアンシンドローム」!

だったら良いなぁ・・・・・・。

 

5位『ウィングウォー』、4位『ゲイングランド』、
3位『アウトランナーズ』、2位『バーチャレーシング

 

この並びで、収録された「一位」ってなによ。
まさかディトナUSA。

 

 


ガルパン:“最終章”となる続編制作が決定 イベントで発表
http://mantan-web.jp/2016/08/28/20160828dog00m200018000c.html

 

イヤッホゥ! また戦車道が見られるなんて。

 

ガルパン最終章はその名の通り「章」だから、
最終章「序盤」、最終章「中編」と、長く長く続けていただいて
全然構いませんですわよ。

 

 


ガストの新作RPG「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」が発表。
現代日本の学園を舞台に魔法少女が戦う“ヒロイックRPG
http://www.4gamer.net/games/354/G035400/20160825073/

 

ファミ通のインタビューで

 

「男は一人も出ません」

 

と力強く発言してて清々しい風を感じた。

 

 


【先出し週刊ファミ通
『めがみめぐり』“新米めがみ”のツクモちゃんに
インタビューしてみた!(2016年9月1日発売号)
http://www.famitsu.com/news/201608/30114380.html


ICカード使って遊ぶには、

NEW3DSに買い換えなきゃいけない案件。