オートマティック会館

管理人 NAK山

ダライアスが帰ってきた。



ダライアス』が8月26日にPS4で登場。

数々の調整がされたエキストラバージョンも収録
http://dengekionline.com/elem/000/001/341/1341872/

 

ダライアスキタ―!

 

過去の移植版は全て画面が縮小されたりしたので、
「ほぼオリジナルの状態で遊べる」今回のアーカイブスの意味はデカイですよ。

 

ああ楽しみだわぁ。

 



龍が如く6 命の詩。』黒田崇矢ビートたけし
藤原竜也らキャスト陣のインタビュームービー第1弾が公開!
http://www.famitsu.com/news/201608/12113251.html

 

すげえ。

火薬田ドンビートたけし)がCGで出てる。

 

自分の中では最近の「監督」「世界のキタノ」じゃなくて、
ひょうきん族のたけし」なんだよなー。

 

やはりお笑い現場でイキイキしてるのが好きだ。

 

 


スーパーリアル麻雀』最新作『P8』のクラウドファンディング開始
http://dengekionline.com/elem/000/001/342/1342213/

 

スーパーリアル麻雀やりたさに麻雀を覚えた。


言わば麻雀の師匠。

 

そんな師匠が復活するかもしれないクラウドファンディング。
うーん、どうしたもんかな。

 

別に数千円なら払うのもやぶさかでないけど、
脱衣のない「スーパーリアル麻雀だしキャラもどうなるかわからないし。


少し考える。

 

 


THE KING OF FIGHTERS XIV」全16チームの「チームストーリー」が公開。
全50キャラクターの担当声優も明らかに
http://www.4gamer.net/games/317/G031749/20160812079/

 

かなり入れ替わってる中、
変わらず「麻宮アテナ(CV:池澤 春菜)」が素直にスゴイとおもうんだ。