オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 アナ降臨。


3DS「パズドラクロス」発売を記念してのダンジョン「アナ降臨」を
まず地獄級で様子見。

 

f:id:nak68k:20160729014319j:plain

 

 

意外と易しい! サービスダンジョンぽい。

 

最近は激ムズダンジョン配信が多かったので、
なんだかとっても気が楽だ。

 

 


クロス級(超地獄級)もいけたー。

 

f:id:nak68k:20160729014317j:plain

 

 

根性からのリザレクション回復が面倒で、バトルが無駄に長引いたけど、
あとはとても優しいダンジョンだった。

 

たまにはこういうのもいいですな。

 

 

 


アイドルマスター プラチナスターズ』をレビュー。
やよいとゆくオセロ大会じゃなくてトップアイドルへの道
http://dengekionline.com/elem/000/001/322/1322783/

 


おおお・・・・。

 

早く遊びたい! 貴音がヤバイ

 


アイマスPSはAmazonから発送メールがきたので、明日金曜日には届くはず。

 

悟空を待つナメック星のクリリンの気分だ。
はやくきてー。

 

 

 


リクエストは原則「手紙」で27年 アニソン番組担当アナの思い
https://thepage.jp/osaka/detail/20160723-00000003-wordleafv?page=1

 

関西のラジメニア深夜放送時代は新潟でも聞けたんですよ。
今は19時からになっちゃったけど。

 

27年アニソンだけの番組が続くって本当にスゴイ。
これからも末永く放送して欲しい。