オートマティック会館

管理人 NAK山

アンジェラfigma届いたぞ。

 

 

やはりアンジェラのキャラデザインは素薔薇しい。

パケット偽装アンジェラも良い良い。

 

 

f:id:nak68k:20160519233207j:plain

 

 

 

注文メール見たら去年の10月1日でした。

 

フィギュアは予約から発売までの期間が半年から1年は余裕でかかるので

忘れた頃にやってくることもしばしば。

 

 

俺達の楽園追放はこれからだ。

 

 

 


ハムスター、『忍者くん』シリーズ、『ぺんぎんくんWARS』などUPLの権利を取得
http://www.famitsu.com/news/201605/20106290.html

 

これは……!

 

全人類待望の「宇宙戦艦ゴモラ」待ったなしですよ。

 

 


劇場版ガルパンBD、あまり調べもせずに脊髄反射で限定版予約したけど、
BD三枚に本編約119分+映像特典224分ってどうかしてる褒め言葉)。


http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd_theater.html

 

 

いよいよ今週発売。
映画館で4回、内一回は「4DX版」で堪能した劇場版を、

家で好きなだけ見られます。

 

ガルパン4DXは雨のシーンでリアルに小雨くらい濡れたけど、
劇中でもっと雨のシーンが長かったらずぶ濡れになるんですかねアレ。

 



漫画「ハイスコアガール」2016年7月25日に連載再開。コミックスの最新6巻も同日発売
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160523013/

 

単行本5巻までを読んで待ってます。

 

さすがに既に持ってる1~5巻のリニューアル版は買えないか。

 



ラブライブ!スクフェス」,7月5日のアップデートでAqoursが本格的に登場。
今後はμ'sとの切り替え機能なども実装予定
http://www.4gamer.net/games/185/G018557/20160523051/

 

4月に行われた東京ドームファイナルライブをもって
μ'sのメンバーは一応の一区切りということで、

 

新メンバーサンシャインの方に「ひっそりと」「確実に」ファンを
スライド誘導させていこうという動きが顕著ですな。

 

ラブライブはアニメで本格的にハマったけど、
サンシャインも7月からのアニメでメンバーの名前やらを覚えようかと。