オートマティック会館

管理人 NAK山

【デレステ】 Absolute nine。

 

 ▼

先日のイベント報酬で、「Absolute nine」が先行で遊べるようになってるー。

 

ソッコーMV解放させて鑑賞しなくちゃだわ。

 

f:id:nak68k:20160310014810j:plain

 

 

 


カッコイイ曲でノリノリである

 

新田さん! FOO!!

 

f:id:nak68k:20160310014834j:plain

 

 

バシバシスクリーンショットを撮る簡単なお仕事。

 

MV鑑賞機能と、歌詞表示機能追加で、

ただでさえ楽しいデレステが超楽しい。

 

 

 


それにしても。

 

いいかげんそろそろナターリアのCV配役とCDデビューを早く!

 

f:id:nak68k:20160310014928j:plain

 

 


お願いシンデレラ。

 



アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ」の新機能
「協力LIVE」βテストが3月17日より順次開催。初回テストの参加条件はレベル80以上
http://www.4gamer.net/games/307/G030796/20160309071/

 

今自分のレベルは61なのでβテスト参加できないや・・・。

 

ていうか。

 

音ゲーでどうやって協力マルチプレイするんだろう。

 

「オマエ右」

「オレ左」

「叩く」とか?

 

交互に曲を遊ぶだけじゃ「協力プレイ」とは言えないだろうし。

 

コンマ秒の遅延でも致命的な音ゲーで、どうやって協力プレイするんだろう。

 

 


出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。
“本当の確率”を読み解いてみよう
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160305003/


コレは良い記事。

 

最近何かと世間で叩かれてるソシャゲガチャ問題。

 

不透明な確率で煽る運営サイドも問題ですが、
熱くなりすぎて爆死する人にも問題があると思うんだ。

 

祭の屋台の出見世クジくらい、疑ってかからないと。