オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】2016年冬イベ E-2突破。

 

2016年冬イベント「出撃!礼号作戦」2つ目の海域、
オートロ島マーマレード湾沖へ。


さぁE-2へ抜錨するザマスよ。
攻撃してるように見えないバレンタイン衣笠さん(not 鉄人)

 

f:id:nak68k:20160214042850j:plain

 

 

 


初めて見るボスが。
え、この人自分の髪で首絞めてるの

 

f:id:nak68k:20160214042858j:plain

 

 

 

 


開幕魚雷で同じ敵を狙うなと何度言ったら。

 

f:id:nak68k:20160214042908j:plain

 

 

 



そんなこんなで出撃とゲージ削りを繰り返すわけですが、

何度目かのE-2ボス手前で天津風出た。

 

f:id:nak68k:20160214042916j:plain

 

 

二人目だけどどうしようかな。

 

 

 



いよいよゲージを削りきってからの最後の破壊。

 

おお・・・E-2ボスを時雨が沈めてくれた。

 

f:id:nak68k:20160214042925j:plain

 

 

特殊立ち絵でなんとも緊迫感がない。

 

 

 

クリア報酬で、

なんか口悪いボクっ娘が来た。

 

f:id:nak68k:20160214042943j:plain

 

 

 

 

 

コレで前半戦終了です。

 

f:id:nak68k:20160214042952j:plain

 


あとはE-3を進撃すればいいのかな。


ヤッテヤルデス。

 

 


艦これアーケード』藤田咲大坪由佳によるプレイ動画公開!
手元の操作や3DCGになった「艦娘」をじっくり確認できる
http://www.inside-games.jp/article/2016/02/22/96176.html

 

わー、すっげえ動いてる。
金と時間を気にせずゲーセンで遊んでみたいものだ・・・。

 

扶桑の砲塔を3Dで再現したらやっぱりデカすぎる。
奥行きがヤバイ。

 

動画を観たら評価が一変した。
艦これアーケード面白そう。


でもコレ、ブラウザ版やってないと設定イチから覚えるのは超弩級に大変そうだぞ。

 

 

潜水艦娘ズのスク水3Dモデリングがどうなってるのか私気になります。


まさかアニメ版みたいに「居ない」とかはありませんよね。