オートマティック会館

管理人 NAK山

ナルホドくんのキャスト何人目だ。



TVアニメ『逆転裁判』放送開始が4月2日に決定
http://news.mynavi.jp/news/2016/02/05/028/

 

ナルホドくんの声優さんは過去いろんな人が演じてましたが、

アニメ版もまた変わるようで。

ナルホドくんが梶裕貴に、マヨイちゃんが悠木碧ってまた超人気声優さんあてたな。

 

コレってゲーム通りのシナリオ展開になるんですかね。

 

ゲーム1章のヤハリの弁護から、「DL6号事件」までを
1クールで描くならキレイに収まりそう。

 


テレビアニメ『マクロスΔ(デルタ)』 2016年4月より放映決定! 第3弾キービジュアルも公開
http://www.famitsu.com/news/201602/05098860.html

 

こちらも楽しみです。

 

が、前作マクロスFが、地上波終了後も
劇場版2作作られるほど大成功してしまったので、
それを更に超えるのは相当なプレッシャーだろうなァ。

 

 


ロードス島戦記オンライン」パーンやディードリットなど,

主要キャラクター8人の担当声優が明らかに
http://www.4gamer.net/games/240/G024070/20160208045/

 

おおう……。

 

OVA、地上波版からキャストが一新してしまった。


灰色の魔女は17歳とな。

 

 


結局Windows 10へのアップグレードは「自動」?
それとも「手動」?―推奨される更新の意味
http://internetcom.jp/200187/windows-10-upgrade

 

2月に入った頃から、「勝手にWin10にアップデートされるらしいぞ!」
という情報が拡散し、錯綜し、戦々恐々としていましたが、
結局今のところ家も会社のPCも特に変化はなく。

 

上の記事によると「一部の人のPCなどを対象に」とあるけど、
その一部の人に入らなかったのか、「今後順番に」なのか。

 

まだ油断はできない。

 

 



“JAEPO”にて『グルコス』最新作などタイトーの出展内容が公開!
同時開催イベントでの物販情報も!
http://dengekionline.com/elem/000/001/215/1215649/

 

ダライアスのキャップ欲しい。