オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハンクロス村クリア。

モンハンクロス、いわゆる「村クエ」のエンディングまで到達。

 

なんか始まったんですけど!?


なにこれかわいい。

 

詳しい内容は避けますが、今までのシリーズにはなかったムービーで
楽しかった。
そしてギャラリーで何度も見返すほど。

 



シリーズ最新作『ダライアスバースト CS』発売。
レイフォース』などタイトー作品とコラボしたDLCも配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/201/1201176/

 

ナイストもメタルブラックレイフォースも嬉しいけど、
全ては価格次第ということで。

 

いくらくらいかなぁ。

 



劇場版『ガルパン』興収9億円超え、杉山Pが明かす入魂の戦車シーンとは!?
http://news.mynavi.jp/news/2016/01/19/490/

 

「あのシーン」、ワンカットで30~40日かかってるって。
ひー。

 

なんか4回目観たくなってきた。

 

残念ながら、自分が会員になってる映画館「ムービック埼玉」での
上映が今週金曜日で終了。

 

つまり先週土曜日に「3回目」を鑑賞したのが図らずもラストチャンスでした。

今後もし4回目を見る際は、池袋や新宿でまだやってる映画館に行かないとだなぁ。

 



『LoVA』と『怒首領蜂最大往生』がコラボ! 使い魔を演じる悠木碧さんにインタビュー
http://dengekionline.com/elem/000/001/193/1193115/

 

記事とは全然関係ないですが、「怒首領蜂最大往生」って未だに
xbox360」にしか移植されてないので、
PS3とかPS4とかVITAに移植して欲しいんですが。

 

360で買ったゲームのほとんどが後にPS3で「完全版」として発売され、
ソレも買ってるので、もはや360でしか遊べないゲームが
ほぼ怒首領蜂最大往生」だけという恐ろしい事実。

 

DOAX2は移植されてないけど、今度PS4でDOAX3が出るという皮肉。