オートマティック会館

管理人 NAK山

風邪でダウン。

超久しぶりに、ベタな風邪を引いてしまいダウン。


水曜日の祝日に一日中寝てたんですが完治せず、
木曜日も会社を休むはめに。

 

特に何処か出かけたとか、全く無いんですがね。
いつもどおりの生活をしていただけなのに。

思い当たるフシが全く無い。
ナゼ今まで引かなくて、今引いたのか。

 

今期はもうコレで最後の風邪であって欲しい。

ほぼ二日間ネット絶ちしてただけなのに、もうプチ浦島太郎状態。

 

 


ニンテンドー2DS3DSの違いや共通点まとめ。実はamiibo対応ソフトも遊べます
http://dengekionline.com/elem/000/001/188/1188360/

 

海外だけで日本国内の販売はないと思っていた

「2DS」がまさかの発売決定ですって。

 

どう考えても3DS持ってるユーザーは買う必要のないハードですが、
何故か欲しくなるこの造形。

 

ゲームハードマニア(?)の血が騒ぐ。

 

 


セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2
数多のこだわりを凝縮し“新生3D復刻の第一歩”がついに発売!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20151223_735466.html

 

待望の「いつものアレ」が来てた。

 

って、11ページ!?

 

エイリアンシンドローム」が開発候補にあって
少し作ってたというのは朗報。

 

コレは次来ますね。
2万本買います。

 



聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-』がPS VitaiOSAndroidで復活する
http://www.famitsu.com/news/201512/24096005.html

 

どんなシリアスなシーンでもお構いなく、レベルアップした時のあのセリフ、

 

「レベルアップですぜ あんたも せいちょう したもんだ」

 

は、もちろんあるんですよね。

 



『デレステ』新TV-CMにSMAPの中居さんを起用。歌とダンスの完コピに挑戦!
http://dengekionline.com/elem/000/001/187/1187665/

 


一体何がどうしてこんな事になったんだ(困惑)