オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 覚醒サクヤへの道。

 ▼

覚醒サクヤを作るべく、日々奮闘しています。

 

先日、「聖獣達の楽園」へサクヤの素材となるファガンを捕獲しに。

 

f:id:nak68k:20151113021453p:plain

 

 

 

 

今まで何度か途中で死んでたんですが、


初めてノーコンクリアできた ∩( ・ω・)∩

 

f:id:nak68k:20151113021524p:plain

 

 

 


ただファガンを捕獲するだけではダメで、
ここから進化させないといけない。

 

f:id:nak68k:20151113021558p:plain

 

 

しかもその進化素材が「宝玉5個(火水木光光)」という
恐ろしく贅沢仕様。

 

 

宝玉5個ですよ!?


大事な宝玉5個使って進化させたファガンなのに、実戦投入すること無く、

 

そのままサクヤの進化素材になるという


恐ろしい弱肉強食。

 


で、まだまだコレで終わりではなく、もうひとつの素材周瑜
用意しないと。

 

頑張って覚醒サクヤ作るぞ

 



ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』に登場する
新たなボス情報、新規追加自機が公開
http://www.famitsu.com/news/201511/12092803.html

 

今のところ発売日である来年の1月にPS4ごと買う予定なんですが、
「DL専売」というのがどうしても引っかかっている。

 

パッケージ版出て欲しかったなぁ。


今の御時世、コンシューマ機でシューティングゲームを出してくれるだけでも
ありがたいんですが。

 

手軽にいつでも遊べるという意味ではVITA版も欲しいんですけどね。
2本買う予算があれば……。