オートマティック会館

管理人 NAK山

SSR新田美波をてにいれたぞ。

シンデレラガールズ スターライトステージ」。

 

当方激推しメンバーである新田美波さんがこのたびSSR化」ということで、
ソレはもういろんな辛酸甘苦を乗り越えついにお迎え。

 

 

 

神々しい……。

 

f:id:nak68k:20151024234909j:plain

 

 

 

ほんとうにもう、多幸感しかない(;∀; )

 

後ろのアーニャと蘭子は沈みながら何をしてるんですか。

 

 

 

サービス開始から1ヶ月とちょっと。
もうこのゲームのエンディングを迎えたようなもんです。


半分冗談半分本気で。

 

 


Foooo!!


SSR」にしか実装されてない特殊衣装が眩しい。

 

f:id:nak68k:20151024235012j:plain

 

 

 

 

 

事務所を水着でうろつくとてもシュールな新田さん。

 

f:id:nak68k:20151024235035j:plain

 


ただただ幸せを噛みしめる。

 



劇場版『ガルパン』新キャラ11人一挙解禁 声優に能登麻美子竹達彩奈
http://www.oricon.co.jp/news/2061181/full/

 

新キャラにみくさんや智絵里や幸子が。

アイマスキャラで例えるんじゃありません。

 

延期につぐ延期で永遠に公開されない気がしてた
劇場版ガールズ&パンツァーまであと一ヶ月という事実に戸惑う。

 

 



PS4版「重装機兵レイノス」の出演声優陣が明らかに。
主人公役の赤羽根健治さんら総勢11名の豪華声優陣がキャラに命を吹き込む
http://www.4gamer.net/games/250/G025018/20151023066/

 


>「THE IDOLM@STER」でプロデューサー役だった赤羽根健治さんが主人公を担当する


ほう。

 


たまに、「重装機兵レイノス」と「重装機兵ヴァルケン」がごっちゃになって
「あれ、どっちがどっちだ!?」となるメサイアあるあるネタ