オートマティック会館

管理人 NAK山

ジュラシックワールド 鑑賞。

 

公開初週の土曜日、ジュラシックワールドを鑑賞してきました。

 

f:id:nak68k:20150808140831j:plain

 

 

 

初代「ジュラシックパーク」を観た時は、それはそれは衝撃映像で
大興奮だったわけですが、もう22年前の映画なんですね。
早いわぁ……。

 

ただ、「2」「3」は観たのにあまり印象に残ってないのはナゼだろう。
やはり最初のインパクトがすごすぎたんですかね。

 


で、4作目となる「ジュラシックワールド」ですが、

芯はブレてない、ただただ「恐竜怖ぇ」パニックムービーでした。

 

心の中で「こわー!」「マジかー!」と叫びながら
ジェットコースターに乗ってる感じで、
あー楽しかった。

 

ストーリーとか細けえことは良いんです。

 



当たり前だけど、「ジュラシックパーク」からの
映像技術進化が凄まじいですな。

 

今まで見たことない恐竜ファイナルファイトを見た。
上を下への大騒ぎ。
それにしてもこの恐竜たち、ノリノリである

 

最後にちょっとした、本当にちょっとした「どんでん返し」的なものもあって、
楽しかったです。

 

映画を観たというよりは、遊園地でスリル満点なアトラクションを
楽しんだような。

夏休みシーズンにピッタリです。

ただ、その為に日本公開を二ヶ月遅らせたのはいかがなものかと。

 



アニメ「艦これ」の映画化が第弐回観艦式にてサプライズ発表。
公開は2016年予定
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20150810009/

 

艦これ劇場版、「ラブライブ」みたいに
テレビで2期やって、最終回からの続きという形式だったりして。


2期の最後にかよちんにメールが来るんですね。
かよちんなんて艦娘はいない。

 

今度こそ潜水艦娘ズは出るんでしょうか。
お願いだから出て。

 

あれか、スク水がマズイんですか。

 



民放ラジオの過去1週間の番組をネットで提供
http://www.nikkansports.com/general/news/1519833.html

 

録音しなくても、JUNKが昼聞けるようになるのはありがたいな!