オートマティック会館

管理人 NAK山

メタルギアソリッド5まであと一ヶ月。


METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」のファーストインプレッション。
メタルギアとしての軸はブレず,自由度が飛躍的に向上
http://www.4gamer.net/games/269/G026961/20150731154/

 

 

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN」

マザーベースや「FOBオンライン」にフォーカスした30分強の最新プレイデモが公開
http://www.4gamer.net/games/269/G026961/20150806002/

 

 

いよいよ発売日まであと一ヶ月を切りました。
オラわくわくしてきたぞ。

 

MGS5発売までにPS4の値下げあるかも……!
……なんて淡い期待をしていましたが、残念ながらそれは叶わず。

 

財政難なので所持してるPS3版を買うことになりそうです。

 


前日譚である「MGS5 GZ」もPS3版で特に不満はなかったので、
大丈夫かと思いますが、一度でもPS4に触れたら
もう戻れなくなるんだろうなと容易に想像できます。

 

ブルーレイ画質に慣れた後だとDVD画質に不満が出るように、
人間は一度高みを知ると本当にもう戻れないんだと実感。

 

 


モンスターハンタークロス』全14武器種の狩技を一挙公開
http://www.famitsu.com/news/201508/07085485.html

 

大剣のジャンプ斬りを試したくてウズウズしている。

 

画面下の謎のゲージが気になるお年ごろ。
「絶対回避」とは一体。

 

下画面、いつもバーチャル十字キーを置いてるので
カスタマイズできないと困るわ。

 

 


中国37GamesがSNKプレイモアの買収を発表。
KOF、『餓狼伝説』、『メタルスラッグ』などIPの活用を目指す
http://www.famitsu.com/news/201508/07085387.html

 

なん……だと……?

 

 

100メガショック。

 

 



艦これ

あきつ丸が改になったであります。

 

f:id:nak68k:20150807042256j:plain

 


よくわからない装備を持ってきた。


ちゃくだーん