オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これ改 また延期。


艦これ改』の発売予定日が11月26日に変更
http://www.famitsu.com/news/201507/31084724.html

 

発売まで一ヶ月を切っても未だに
PVはおろか公式に数枚のスクリーンショットがあるだけだったので
こりゃあ十中八九延期だなと思ってたんですが公式発表来ました。

 

そもそも5月に出るはずだったのが3ヶ月の延期からのまた3ヶ月の延期。


お父さんが日曜日にホームページビルダーのテンプレ素材だけで作ったような

簡素すぎるユーザーインターフェースといい、本当に大丈夫なのかと。

 

「新国立」白紙撤回にならって、艦これ改もちょっと一旦
プロジェクトを見なおしたほうがいいのでは。
そうは出来ない大人の事情でしょうけど。

 


にしても、8/27から艦これ改」が逃げて
「よるのないくに」も翌月になって、ドラクエ8無双じゃないですか。

 

更に新たな発売日11/26って、「モンハンクロス」発売の2日前じゃなイカ。
どうしてそんな渦中に自ら。

 



『モンスターハンター4G Best Price!』発売記念DLC
懐かしの装備を作れるクエストやアイテムセットが配信
http://www.famitsu.com/news/201507/30084653.html

 

くまちゃんハンマー欲しいと思いつつ、

当方大剣使いという罠。

 

大剣「アニバーサリーソード」を作るしかありませんわね(嬢)

 



『夜廻(よまわり)』で夜道を探索する上のポイントを紹介。
お化けにまつわるサブイベントも掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/095/1095871/

 

新規IPで最も気になってる今作。

 

買う気まんまんです。

 



凶悪なトラップがなぜ美少女に!? 『影牢』最新作の誕生秘話を菊地啓介プロデューサーが語る
http://dengekionline.com/elem/000/001/097/1097075/

 

影牢懐かしいな―。

 

そして完全に別物だな―。