オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 インディゴ降臨。

新たな降臨ダンジョン「インディゴ 降臨」が始まりました。
パズルが「7×6」と新しいダンジョンです。


実際にやってみて気づいた。
7×6パズルは多色だと楽だなと。

 

f:id:nak68k:20150725222045j:plain

 


ただでさえベジットは欠損率が低いですが、ドロップが多いのでほぼ欠損は無い。

新たなギミック「お邪魔、毒ロック」はバータのドロリフで消せたし。

 

 

 

一回目の地獄級では落ちなかった( ´ ・ω・ ` )

 

f:id:nak68k:20150725222051j:plain

 

 

 

 


4回めくらいで、インディゴ嬢やっとドロップしたわい。

 

f:id:nak68k:20150725222056j:plain

 

 

 

 

キャラデザがお気に入り。
新たなスキルはどう使うんですかね。
お邪魔や毒を多発してくる敵相手に、予め変換されないようロックしておくわけか。

 

f:id:nak68k:20150725222102j:plain

 

 

 


おまけ。
エンジェリット与えまくってカーリースキレベMAXになれた(´v`)

 

 

f:id:nak68k:20150725222108j:plain

 

 



『よるのないくに』の発売日が9月17日に変更。
“がすとちゃん”を従魔にできる初回特典コードが追加
http://dengekionline.com/elem/000/001/093/1093906/


ドラクエ8艦これ激戦区から外れてしまった。
まあ待ちますよ。

 

VITA艦これあと一ヶ月で出るのか甚だしく疑問ですが。
公式にPVはおろかスクリーンショットしか無い。