オートマティック会館

管理人 NAK山

ケン……なのか?



ストリートファイターV」の新たな参戦キャラとしてお馴染みの「ケン」が発表。
やはり足技を主体とした技で戦う模様
http://www.4gamer.net/games/283/G028398/20150710005/

 


最初見た時、思わず「誰!?」と言わずにはいられなかった件。

 


「ケ~ン」
「おおイライザ」
「・・・あんた誰?」

 

と、スト2ED風に。

 

「全く変わらない組」とナッシュ、ケンの「変わり過ぎ組」が入り交じるスト5。
まだまだ公開されるであろうキャラが気になります。

 



この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』公式サイトが正式オープン
キャラクターイラストと豪華ボイスキャストが公開
http://www.famitsu.com/news/201507/10082988.html

 

あらまあまあ。
今風のキャラデザになっちゃって。

 

今後どんどん情報解禁されるでしょうが、

「YO-NO」は一生涯のマイベストゲームの一つなので、
相当厳しく目で観てしまうのは致し方ない。

 

ところで香織がいないんですが後日公開かな。

 



『3D ベア・ナックルII』セガ 3D復刻プロジェクト
注目作の顛末をオリジナル開発者と移植スタッフとが語らう
http://www.famitsu.com/news/201507/10082667.html

 

キャー! 古代サーン!

 

まさか2015年にベアナックルの開発話が聞けるとは。
興味深い話しか無い。

 



『パズドラ』最新動画で新機能“モンスター購入”と
潜在たまドラの使い方が明らかに
http://dengekionline.com/elem/000/001/085/1085768/

 

最近全然「たまドラ」が配布されなくて正直困ってたんですが、
この新システムで買いまくれってことなのかな。

 

開発中の価格ということで参考にはならないけど、
少しでも安く、手に入りやすくして欲しい。

 

覚醒したいキャラが貯まってるんです。

 

 


『モンスト』春麗やガイル、ブランカはガチャで排出。
ストリートファイター』コラボキャラまとめ
http://dengekionline.com/elem/000/001/073/1073113/

 

先日の「エヴァコラボ」に続き、今度はスト4ですと。

 

無課金組なのでガチャは全く期待できませんが、
配布石で回す分でなんか良いの出るといいな。