オートマティック会館

管理人 NAK山

【ぷよクエ】 ガチャピン祭り。

日付変わって先ほど終了してしまいましたが、
ぷよぷよクエス」でガチャピン祭りなるイベントやってました。

 


まず「ムック」がガチャで排出。
これが空気読めってくらい出る。

 

f:id:nak68k:20150705045333j:plain

 

 

アミティやりんご、ルルーがムック風衣装を着たキャラも欲しかったんですが、
今日まで貯めに貯めた石で10連回したのに残念ながらそちらは出ず……。

ムックだけで6体は出たのに。

 

 


そして収集したアイテムの数でもらえる「ガチャピン」。

ガチャピンの腕の丸い物体はエネルギーボールって言うんだぜ……。

 

f:id:nak68k:20150705045342j:plain

 

 

 

 

 

そんなコラボ中のぷよクエ本編が
カオス過ぎると俺の中で話題に

 

f:id:nak68k:20150705045353j:plain

 

 

一体何のゲーム。

 

 

 


5日間頑張って、ガチャピンのクッキー5千個集まった……(;∀; )

 

f:id:nak68k:20150706012444j:plain

 

 

 

コレで進化素材が全て貰えたので、
あとはレベル上げれば最終進化できます。

 

オラ頑張っただ。