オートマティック会館

管理人 NAK山

3Dガンスターヒーローズが激アツ。

3Dガンスターヒーローズの配信日になったので、
帰宅したらソッコーでDLしましたよ。


宴がはじまる……!!!

 

f:id:nak68k:20150624232733j:plain

 

 

 

まずスタッフクレジットを見るのがお約束。
いつものように誰も下画面を見ないと思って、
上画面にクレジット出された時はお茶ふいたワw

 

とにかく立体視でのセブンフォースがカッコよくて感動(*´Д`)
ブラスターフォースは真下が「安地」とか覚えてるもんですな。

 

全武器切り替えられて、レッドブルーを切り替えられる
フルスペックモードが快適すぎてもう戻れない身体になりそう。

 

ゲーム自体は間違いなく名作で更にプラスアルファ要素で
ド級名作に生まれ変わったガンスターヒーローズが楽しすぎます。

 

相変わらずかゆいところに手が届くコンフィグも。
楽しいよ。

 

 


社長が訊くファイアーエムブレムif』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/bfwj/vol1/index.html

 

MMRキバヤシ! キバヤシじゃないですか。

 

全ページ読み応えある制作秘話に、
ますます発売が楽しみになりましたよ。

 

ていうか日付変わってもう発売日なんですが、
Amazonが仕事をしない=発送してくれない。
早く送れよコンチクショウ。


ファミコンファイアーエムブレムを遊んでいたあの頃から、
まさか25年経っても「エムブレム、エムブレム」言ってるとは
夢にも思わなかったですよ。

 

まずは白夜王国から始めて、マイユニを男にして、
メイドさんを雇うんだ・・・・。

 



Wii U用VCで『メタルスレイダーグローリー』『セクロス
スパIIXリバイバル(GBA版)』が7月1日配信
http://dengekionline.com/elem/000/001/075/1075527/

 

メタルスレイダーグローリー、配信中のファミコン版と、
スーファミの「ディレクターズカット版」
配信してくれませんかねぇ……任天堂サマ。

 

そこをなんとか。

 



GOD EATER RESURRECTION(ゴッドイーター リザレクション)』
極東支部での激しき戦い再び
http://www.famitsu.com/news/201506/25081674.html

 

個人的には、ゴッドイーター2は「1」を超えられなかった印象。

 

なので「1」のリメイクは気になるんです。

 

 


プレイステーション Vita版『艦これ改』では深海棲艦が攻めてくる!?
http://www.famitsu.com/news/201506/25081554.html

 

相変わらず、全然情報が出ないし、


ほとんど見栄えが変わらない&フォトショで5分で作りましたみたいな
スクリーンショットばかりで、本当にあと二ヶ月で出るんですか(;´Д`)