オートマティック会館

管理人 NAK山

気になるドラクエ8。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』あの名作が3DSに!
http://www.famitsu.com/news/201505/28079233.html

 

PS2でクリア済みだからどうしようかなぁと思っていたが、
スクリーンショット見ると遊びたくなる罠。

 

シリーズ初の「主人公以外フルボイス」というエロゲの決まり文句みたいな
仕様もどんな感じなんですかね。

 



GUILTY GEAR』シリーズ最新作『GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-』が発表!
ロケテストも開催決定(1/3)
http://www.famitsu.com/news/201505/27079407.html


ブレイブルーシリーズ」同様、ていうか近年の格ゲー全てに言える

「キャラを少しずつ増やしていくバージョンアップ商法」ですが、

ギルティギアイグザード」も割と早めの追加発表来ましたな。

 

当方ミリア使いですが、一番好きなキャラは「ディズィー」なので
参戦しないですかね。


息子が先に参戦してしまいましたが。
親子げんかでもいいじゃない。

 



うしおととら』OPは筋肉少女帯 放送局・日時も決定
http://www.oricon.co.jp/news/2053387/full/

 

原作ファンとして期待半分不安半分なんですが、
実際問題、「全33巻」の話を全部やると何クールかかるんだよ問題
どうするんですかね。

 

超スピーディーに話が進むのか。
尻切れトンボで終わるのか。
ダイジェスト的なものになるのか。
分割クールになるのか。

 

どれだ。

 



リズム天国 ザ・ベスト+』の魅力が詰まった
紹介映像&テレビCMが公開 協力プレイを動画でチェック!
http://www.famitsu.com/news/201505/27079494.html

 

ゲームボーイアドバンス版でハマったので、
久しぶりにまた遊びたくなってきた。

 



劇場版『ラブライブ!μ’sキャスト9人よりアフレコ後コメントが到着
http://www.famitsu.com/news/201505/27079514.html

 

あと二週間とちょっとで公開。

 

盛り上がってまいりました。