オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンスト】 エヴァコラボ中。

「第13号機」が捕獲できる、「約束の時」に挑戦。

 

f:id:nak68k:20150508004800j:plain

 


コレまた原作知ってるとニヤリとする演出が多く、
ほんと今回のコラボ気合入ってます。

 

ただ、今現在その特殊な演出が「一部の端末で強制終了」
引き起こしているとのことで、簡易的なものに差し替わっているのが残念。

 

自分のiPhone6では全く問題なかったので、その「一部の端末」
せいでプレイヤー全員影響があるのが残念すぎる。

 

「強制終了するユーザーだけ」簡易演出に手動で切り替えてもらうとか
できなかったんでしょうか。

 

 



無事捕獲出来ました。

 

f:id:nak68k:20150508004806j:plain

 


難易度「究極」なら必ずドロップすると後で知って、


なーんだ、自分の運がいいと勘違いしてましたよ。

 

 

 


あとエヴァコラボガチャを配布石で5回ほど回してみたんですが、

 

 


マリと、

 

f:id:nak68k:20150508004812j:plain

 

 

 

 


カオルくんしか出ず……。

 

f:id:nak68k:20150508004820j:plain

 

 

 

 

この二人は、「回した人は全員当たる」くらいの排出量なので、

シンジ、レイ、アスカの誰かが欲しかったなぁ……。

 

欲を言えばアスカで。