オートマティック会館

管理人 NAK山

ガンスターヒーローズは青春。


セガ3D復刻プロジェクト”3タイトルの配信が決定
4月28日には『3D ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)』が配信開始
http://www.famitsu.com/news/201504/15076651.html

 


\( 'ω')/ウォォォアアアア!!

 

ベアナックル2」「ガンスターヒーローズ」きたぁぁ!!

 


ベアナックル1」がリリースされた時から、


ベアナックルは「2」から劇的に面白くなるんだから「1」で
終わらせないでェェェ! と叫んでいたのが報われました。

 

ガンスターヒーローズ」も言わずもがなな名作です。

 

 

 

思わずメガドライブ実機ベアナックル2とガンスターヒーローズ
遊ぶくらい3DS移植にテンション上がってますよ。

 

f:id:nak68k:20150415221001j:plain

 

 

 

ガンヒーはアクションの無敵時間を掴んでからが本番戦。

 

 



スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』PS4、PS3で開発決定!
ティザーサイト&シリーズトレーラーも公開
http://www.famitsu.com/news/201504/15076619.html

 

数日前から公開されてた例のティザーサイト、

 

スターオーシャンだと思った? 残念○○でしたー!」

 

のいつものパティーンだと思ったのに、


本当にスタオー5だったんか。

 

 

あれだ、なんか狼少年状態みたい。


最近、「続編と思わせといて、実はスマホゲーでしたー」みたいな
ズッコケパターンが続いたので、もう「何も信じないモード」に入っていたので、
感動が薄い。

 

ほんと、最近流行り(?)の「思わせぶりなティザーサイト」は法で取り締まるレベル。
それかJAROが出動して。


「うそ、大げさ、紛らわしい」と証拠は揃ってる。

 

 


イースIクロニクルズ」がiOS/Androidで近日リリース
タッチ形式でのゲームプレイを採用
http://www.gamer.ne.jp/news/201504150081/

 

 

タッチパネルで「半キャラずらし」できるかしら……。