オートマティック会館

管理人 NAK山

ナムコ×カプコン×セガ2。

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』始動!!
http://www.famitsu.com/news/201504/13076330.html


いわゆる 「ナムコ×カプコン×セガ2」キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

もうね、零児と小牟のコンビ芸が見られるだけで5億点なんですよ。
前作同様、「無限のフロンティア」からハーケンと神夜も参戦してくれないと困る。

 

新キャラもまだまだ出てくるでしょうけど、
龍が如く」の桐生がある意味最強じゃなイカ。
ソウルキャリバー5もまた渋いところを。

 

ところで、「サクラ大戦」大神さんのパートナーがエリカなのはなんでなんだ……?
サクラはどこいった。
横山智佐さん出れなかったのか!?

 



モンスターハンター ストーリーズ』発売決定!
――シリーズ初の本格RPG【動画追加】
http://www.famitsu.com/news/201504/12076494.html

 

可愛くなったキャラデザを観るに、ターゲットは
「妖怪ウォッチ」と同じくらいの年齢層だろうか。

 

そもそもカプコンRPGって珍しい気が。
ぱっと思いつくのが「ブレスオブファイア」とか「エルドラドゲート」くらい。

 

PV観ただけじゃなんとも言えないので、詳しいシステムとか気になります。

 



『パズドラ』×『FF』コラボキャラ“ギルガメッシュ”と“でぶチョコボ”の画像が公開!
http://dengekionline.com/elem/000/001/037/1037834/

 

ちょっと「ビッグブリッヂの死闘」聴いてくる。


ギルガメッシュの最期も泣けるんだこれが。

 



パズドラ。
クリアが一度きりのスペシャルダンジョン「一度きりの超絶経験値」開始。

 

超絶キンメタたまドラ、絶メタみたいに強いのかと思ったら
何もして来ない子だった。

 

f:id:nak68k:20150413171320j:plain

 

 

20万もの経験値で、1ランク上がった。


自分は250ランクなのでそんなもんでしたが、
おそらくパズドラを最近始めた人は相当ランク上がったんじゃないですかね。
SE鳴りっぱなし。

 

スタミナ減らしてから入ればよかった。