オートマティック会館

管理人 NAK山

iPhone6がパワーアップ。

iOS 8.3とキャリアアップデートの提供開始で
iPhone 6シリーズが3キャリア同時にVoLTE対応に
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/323/323034/


ウチのiPhone6がパワーアップするんですか!

 

VoLTE対応、さらにau版は通話通信同時可能になって、
これは良いアップデート。。

 

でもAppleは初日にアップデートするとろくなことがないので、
しばらく様子を見よう。

 

 


「夏色ハイスクル★青春白書(略)」にはあの双葉理保(CV:後藤邑子)も登場。
ゲストキャラや“お楽しみ”要素が公開
http://www.4gamer.net/games/283/G028311/20150409032/

 

D3のゲームと言えばこの人、双葉理保が帰ってきた。

 

長期入院してた後藤邑子さん、今期の「長門有希ちゃんの消失」でも
レギュラー復帰したし、ゲームの収録も復帰で良かった良かった。

 



ピエールさん熱演 横山秀夫さん原作「64」試写会
http://www.jomo-news.co.jp/ns/4414284218343306/news.html

 

電グルファンとして、フツーに面白そうなので見ようっと。

 

電気グルーヴのANNを聴いてた頃の自分に、
将来瀧が映画にドラマに引っ張りだこの役者になると言いに行っても
多分信じないだろう。

 

 


大逆転裁判』の法廷で「異議あり!」と叫ぶまでの流れを紹介。
複数の証人を相手にムジュンを見つけよう
http://dengekionline.com/elem/000/001/036/1036202/

 

複数の証人……「レイトンvs逆転裁判」であったアレか。

 

 


パズドラ。

 

ベジットの性能を確かめようと、「パズドラ学園」最高難易度
「超青春」にオモシロパーティーで入ったら、


稀に遭遇する「番長」来ちゃったー!?

 

f:id:nak68k:20150409012355j:plain

 

 


もう頑張ってクリアするしかない。

 

 


というわけで番長確保です。

 

f:id:nak68k:20150409012402j:plain

 

 

正直使い道はないけど、コレクション的な。