オートマティック会館

管理人 NAK山

そして僕は途方に暮れる。

昨日購入した閃乱カグラEVですが、

ソフト入れて起動したらアップデートを促されて、
「はいはーい」とステイチューンしたら、

 

DLサイズ「751メガ」と出て

 

「おおぅっ!?」てなる。

 

デカイよ。

 

 

ウチのネット回線は未だにADSLなので、
1時間半かかりましたよ、ええ。
おっそ。

 

 

やっとDLが終わって、やれやれやっと遊べるわいと思った次の瞬間、
今度は

 

VITA本体のシステムアップデート」が必要

 

の文字が。

 

 

いつになったらボクはゲームを遊べるんですか。

 

なんか一気に興冷めした。


明日も仕事なのでもうフテ寝する。

 

 


艦これ改」の発売日が2015年8月27日に決定。
キービジュアルやゲームシステムの一部などが公開
http://www.4gamer.net/games/234/G023462/20150327151/

 

画面が真っ白すぎるので、
もうちょっとUIまわりを華やかにして欲しいんですが……!

 

昨今の同人ソフトでももうちょっとデザインに凝るよ。


なんでこんなに手抜きなんだろう。

 



『パズドラ』究極ホルス&究極ラーのスキルが判明! ↑↑先輩・ヘラ・ウルズも
http://dengekionline.com/elem/000/001/029/1029347/


まさかのJKウルズだと……!?

 

けしからん!

 

確保だ。