オートマティック会館

管理人 NAK山

【ドラクエヒーローズ】 ゼシカ参入。

ねんがんのゼシカが仲間になったので、速攻でスタメン入りに。

 

アレおかしいな……偶然、女子ばっかメンバーだ。(すっとぼけ)

 

f:id:nak68k:20150308182119j:plain

 

 

ドラクエ8同様、ムチを武器に広範囲の敵をバッタバタと打ち付ける
戦闘スタイル。

 

MP消費する技がいくつかあるなか、「ヒャド」を撃たずに
「セクシービーム」ばかり撃ちまくるのはしかたないね。うん。

 


勝利演出のゼシカお嬢様あざとい。

 

f:id:nak68k:20150308185143j:plain

 

 

 


モンスト。

今までなかなかタイミングが合わなかった「ぬらりひょん」降臨。
日曜日に来てくれたので初挑戦です。

 

強力なキャラが手に入る降臨系ダンジョンは、出現時間が
パズドラが24時間なのに対し、モンストのそれは「3時間」ほどしか無いので、
昼間働いてる社会人には辛い仕様ですよ。

 


初挑戦だったんですが、運よくノーコンできて
ぬらりひょんゲットです。

 

f:id:nak68k:20150308201920j:plain

 

 

f:id:nak68k:20150308201930j:plain

 

 

イザナミ戦で使える、無課金プレイヤーの心強いキャラらしいので、
優先的に育てようと思います。